※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でイライラしています。体が辛くて妊娠がつらいです。他の妊婦さんより楽をしているつもりもありません。同じような経験をした方いますか?

二人目妊娠中9ヶ月の妊婦です

この大きくなったお腹にイライラしてたまりません。
思うように動けない、お腹が邪魔すぎる、一人目は幸せでいっぱいでこんなこと思いませんでした。今の体がキツすぎて2度と妊婦はしたくないと思っています。仕事も初期から休職しており、子供も日中保育園だし、他の妊婦さんより楽をしているのに。妊婦早くやめたいです。同じような人いますか😔

コメント

あい

すごくわかります🥲
1人目妊娠中はマタニティハイだったのか、トラブル知らずで幸せいっぱいのまま出産に挑めました!
2人目妊娠後期の今、体調悪かったり後期つわりでしんどすぎて早く産みたいと思ってます😭
最近まで3人欲しいと思ってたのに、もう妊娠したくないと思うほどしんどいです🫠💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数近くて親近感です!上の子は3歳なのですが、妊娠しながらのお世話がこんなに辛いと思いませんでした😔2人のお世話も大変なんでしょうけど妊婦の体きついですよね😔

• 4月30日
  • あい

あい

ほんとわかります!!娘がイヤイヤ期に入ってきてその相手しながらっていうのがほんとにきついです😭😭
    産まれたら産まれたで大変だろうなと思うけど、早く身軽になりたいです😮‍💨💦
    妊娠後期特にしんどいですよね😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期大変ですよね、まだまだ抱っこも必要な時期でしょうし😢
    わかります、身軽な体が1番です!!毎日つらいですが、あと少し頑張りましょう😢😢

• 4月30日
  • あい

あい

思ってた以上に大変で、早く身軽になりたいです!
    そうですね、あと少しで会えると思ってお互い頑張りましょう🥹🩷

• 4月30日