※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家からランドセルの購入についての電話がありました。実家と話し合い済みだったが、息子の希望を尊重して購入しました。過去の話は置いておいて、スルーするしかありませんか?

義実家からランドセルは買ったのか?という電話が
立て続けにありました。
うちの実家に買ってもらうと話は通していたと
認識していたので実家とお店に行って購入しました。

これは内心買いたかったということでしょうか?
型落ち品を旦那の時に買った話ばかりされたので
子どもの好きなのが選べないと思い、息子が
ほしいものを実家と購入しました。
もう買ったので蒸し返さなくてスルーするしか
ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に買ってくる人もいるので、もう買いましたとハッキリ言った方がいいと思います!

ゆ

買いたかったのかは分かりませんが、もう買っているなら、本人が選んでもう購入しました!と言えばいいと思いますよ。
ランドセルに使う予定だったお祝いを包んでくれるかもしれませんし。