※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

検診で袋が小さいと言われ、危ない状態。大きくなった方いますか?出血もあり、止血止めを半月飲んでいます。


3回目の検診に行ってきました。
やっぱり袋が小さいみたいで
ほんとは3倍くらいないとおかしいと。
けど1週間前より赤ちゃんも袋もちょっと
大きくなってるけど、危ない状態ってゆわれました。

袋が小さい、危ないって言われた方で
大きくなった方いますか?
出血もしてて止血止めをもう半月飲んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

危ないとまでは言われていませんが、初期の胎嚢は平均より2週くらい小さかったです。出血もありました。9wか10wくらいで急成長をとげてその後は順調でした!出血は13wくらいでおさまりましたよ☺︎

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    返信遅くなりました💦

    7日にまた診察なんですが
    どうなってるかすごく不安です。
    私も急成長してくれてたらなーって思います😭😭😭

    • 5月3日