※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを卒業してからおしっこの量が少なくて悩んでいます。お茶やジュースを飲んでいるけど、水分量が気になります。ミルク卒業後のおしっこの量は減りますか?

一歳になった頃にミルクを卒業しました!
直前までは夜寝る前の一回だったんですが、ミルクを飲まなくなった今、おしっこの量が少なくて悩んでます、、

普段はお茶を飲んでて、自分で持って飲めるので、いつでも飲めるように手の届く場所にお茶を置いてあります。

全く飲まない訳でもないんですが、一日の水分量が気になります💧

お茶も飲みますが、果汁100%のりんごジュースが好きみたいなので、本当に気になる時はあげます。ゴクゴク飲みます。笑
なので量的にはまだまだ飲めるんだなと思うんですが、、

あとはごはんのときにスープ系も用意したりしてます🥣

ミルク卒業後のおしっこの量って減りますか?
おむつがパンパンなのが恋しいです(T . T)

コメント

まる

私はまだ卒ミしてないんですが、まさに水分補給で悩んでます😭ミルク減らしていってるんですが便が固くなってしまって💦
かかりつけ医には、毎食食事のたびにコップ半分、あと風呂前と風呂上がりにコップ半分飲めればいいかな〜と言われました!が、うちは全然飲めてません😂