※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が洗濯を雨の日に回してくるのがうざい。天気予報も見ないのか理解不能。取り込んでぐちゃぐちゃに置くだけで、乾いてないのも気づかない。余計なことはやめてほしい。やってくれるな!

旦那がうざい!
雨降るのに洗濯回すな!
てか普通朝外見たり天気予報見たりせん?
やればええってことじゃないからな?
取り込んでもぐちゃぐちゃに置くだけやし
まだ乾いてないのわからん?
もうお前のだけ回してくれ
頼んでないのに余計なことはしてやったったで!みたいな態度取るから尚うざい

やってくれるだけマシ!みたいな意見はいらないです。

やってくれるな!って話なんで💢💩

コメント

ななまる💮

うちも似てて、めっちゃ分かります!
洗濯機回してくれた〜と思ったら寝落ちする…
干すまでしてくれた〜って思ったら洗濯物同士がゼロ距離…

お前のだけなら生乾き臭してもいいけど、子どものと私のはどーしてくれんだよ!って感じです!

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    全く同じです!!
    今日も旦那家出るって言ってたのに洗濯物回し始めて誰が干すん?って謎で💢
    洗濯物手伝え?オーラ出してくるしめっちゃうざかったです、、
    こっちのタイミングもあるねん!ってなりました💢💢
    案の定雨で取り込んでもこれやし!!
    ほんで洗濯物同士ゼロ距離!わかりすぎます!!
    ちょっと考えたらわかるやろ?ってことがわからないのなんなんですかね??
    もう子供と私のはしてくれんな!って毎回思います🤮💢💢

    • 4月30日
  • ななまる💮

    ななまる💮

    世界は旦那中心に回ってないから!って思います!
    おんなじ家に住んでてもホント違う生き物ですよね。
    めちゃ共感しちゃいます😅

    • 4月30日