※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

主婦の皆さんへ。自分のための月の支出はどれくらいですか?美容院や洋服、美容品について教えてください。よく買う服のブランドも教えてください。

主婦のみなさんに質問です。
自分のために使うお金は月どれぐらいですか??
美容院、洋服、自分のためだけのものです!
美容院は何ヶ月に一回?
洋服は毎月買う?美容品は何をどれぐらい買う?

よく買う服のブランドもよかったら教えてください!
教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月何か買ったりはして無いです。
美容院は2ヶ月に1回で安くて10000ちょっと〜高くて30000弱

洋服は数ヶ月に1回買うかどうかで、美容品も無くなったら買う程度なので数ヶ月〜半年に1回位で買っています。

服は太って痩せるまではプチプラのみにしています😂
UNIQLO、GU、AEONやららぽーと内、ネットが多いです。

はじめてのママリ🔰

平均すると2万~3万くらいだと思います😊
洋服は毎月1着以上は買ってます。
インスタ見てると可愛い♡ってなってしまうので……
美容院は2ヶ月~3ヶ月に1回
美容品は毎月は買わないですが
なくなったり、肌に合わなかったり
違うのを試してみたくなったらって感じで基礎化粧品も買うしメイク用品も買います。

よく買うのはdiscoat、JEANASIS
インスタショップなどです。

ます

スキンケアは最近楽天スーパーセールで買うようになったので3ヶ月に1度10000円かからないくらい

美容院は年1で5〜8000円

服は気に入ったものは惜しみなく買いますが最近買ったUNIQLOデニムは限定価格になるまで1ヶ月ちょい待ったり、ポイントなどを駆使してなるべく安く[もしくは高還元になるように]買うようにしてます。それが楽しみの一つでもあります。

あとはたまーにセルフネイルの小物を増やす程度かなと思います。

はじめてのママリ🔰

月によります!
鍼灸月2は行くので1万、
美容院は2ヶ月に一度で服👗も買う月、買わない月あります!!

スキンケアや美容クリームなど5〜10000円などもたまに買うので毎月いくらみたいな感じで額はわかりません😅平均2〜3万とかですかね。