※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
雑談・つぶやき

長男と三男は就寝中。娘と次男は光るパジャマで楽しそう。母は仕事復帰でママリタイムが縮小。念送って子供たちが早く寝るようにしてほしい。

長男と三男ともに就寝💤平和🕊️

娘と次男ともに光るパジャマと光るリング、ピクミン連れて真っ暗中楽しそう😀

母明日から仕事復帰
優雅なママリタイムも縮小🫠
気合い入れるために夕飯食べすぎて
お腹痛いから早く寝たいんだー😀

だれかうちの子達が寝るように念送ってくれます🤭⁉️
私の念は、娘曰くバリアで通じないとバッサリ言われました😀

コメント

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

娘ちゃん寝ろ〜๛ก(ー̀·̫ ー́ ก)

ってもう寝たかな?

エナガちゃん育休中だったのね🥺

ワーママ仲間(*・・)人(・・*)ナカーマ

お互いなかなかママリ来れないかもだけど、タイミングよく会えたらお話しようね❤️

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    マシューちゃん、コメントありがとう╰(*´︶`*)╯
    娘が次男寝かしつけ終わって、今寝落ちしたよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️

    うん、いつもはとっくに復帰してたけど。やはり娘の登校が不安で4月まで休みにさせてもらった💡

    ワーママ復帰よ٩( 'ω' )و楽しみでしかない💕

    うん(*'▽'*)こちらこそ、よろしく💕、ママリのみんなとお話できるように寝落ちしないように気をつけようと密かに思ってたりする(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 4月30日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    娘ちゃん寝かしつけしてくれるの?!すごい🥹

    うちはやっと2人とも寝ましたー
    珍しく私寝落ちせず✨️

    仕事復帰を楽しみでしかないなんてすごいね🥺🫶
    私、仕事辞めたいまでは思わないけど扶養内半日くらいになりたい😂

    明日復帰戦頑張ってね💕︎
    私もがんばるわー!

    • 4月30日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    おはよう🌞
    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
    がんばるね💪(*´∇`*)✨✨

    • 5月1日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    おはよー(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
    グッドアンサーありがとう🫶
    お互いお仕事がんばろーね💪

    • 5月1日