※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

アカチャンホンポや西松屋で買ったマタニティウェアを着ていると、妊娠を隠していることがばれる心配があります。普段Sサイズを着ているけど、お腹が目立つためLサイズがきつくて辛いです。マタニティウェアっぽくない服が欲しいけど、目立たないか心配です。

アカチャンホンポや西松屋とかに売ってるマタニティウェア(スカートやズボンあれば希望)って履いてたらマタニティウェアって明らかに分かりますか?
訳あって来月もしくは6月まで妊娠してることを伝えることができません。隠しています。

ユニクロでオフィスカジュアル用のスカートを買いましたが普段Sサイズ着てますが、3人目なのもありすでにお腹が出ておりLサイズがキツイです。座っているのもしんどく気持ち悪くてなってしまいます。

マタニティぽくなければ購入したいのですが見た目でわかりやすいでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポのレギンスパンツ使っていましたが、普通の黒のレギンススキニーという感じで見た目はわかりにくそうです!
ゴム調節もできるので緩く履けましたよ!
ただ去年なので今あるか…😭

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    実際に使ってた方のコメントありがたいです!
    早速探しに行ってみます!ありがとうございます!

• 4月30日