※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日高熱で倒れていた女性の娘が、通りすがりのおじさんから150円もらい、母親が受け取ってしまい、女性がブチ切れている。女性はおじさんや母親の態度に不快感を示している。

昨日私が高熱で死んでたから母親が面倒見てたんやけど出掛けて帰って来たと思ったら娘がずっと「20円もらった!✌️」って言うてては?って感じやってんけど、今日母に聞いたら通りすがりのおっさんが150円渡して来たらしくて、しかも受け取って帰って来たらしくブチ切れ。

ヘラヘラしてる母もうざいし、子供好きなんか知らんけど他人に金渡して来るじじいもキモイ。

今日ベランダから外見てた娘が「20円くれたおじちゃんがバイバイしてくれた!」とか言うてたし、ご近所っぽくてマジで無理。

吐きそう。

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

怖すぎます...😳
しかもベランダから...
もう部屋覚えられたんじゃ?😱
謎なおっさんで終わればいいですが
気味悪いですね😭😢

高熱ということで
お大事にしてくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    怖すぎますよね🤦‍♀️🤦‍♀️
    もう私は話しかけられてもはは~で流そうと思ってますが、向こうは分かってて手振って来たのか不明とはいえ、分かってるならもう家はバレてるしで母親の危機管理能力無さすぎてドン引きです😮‍💨

ありがとうございます😭
    今日の一件で熱なんて出してられないことが分かったので健康管理はしっかりしていきます🤦‍♀️

• 4月30日