※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェル
お仕事

給食センターで働いてる方に質問なんですがお昼ご飯って給食食べれたりするんですか?(笑)働こうか迷ってます🍀*゜

給食センターで働いてる方に質問なんですがお昼ご飯って給食食べれたりするんですか?(笑)
働こうか迷ってます🍀*゜

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてました!お昼ご飯はもちろん給食でした☺笑
仕事量とお給料が合ってない、厳しくて大変…と思いやめてしまいました🙁
あと私目が悪くてコンタクト必須なんですがコンタクトも禁止で当時21なのに、メガネでほんとにババアみたいで嫌すぎたってのもあります。😂

• ウェル

ウェル

コメントありがとうございます😊どんなことが一番大変でしたか?💦わー私もコンタクトかメガネなのでコンタクトダメなんですね😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全ての給食センターがおなじかはわかりませんが、ローテーションで週ごとに作業場が変わって半年務めましたが子供が小さくて体調崩しがちなのもあり覚えられないことも多かったです😞
    ようやく慣れてきたと思ったらまた次の場所で1から…前やった場所も久しぶりなので忘れてるとか。
    あとはおばさんばかりなので嫌みっぽい方もいますね…😞

• 4月30日
  • ウェル

ウェル

えー謎のローテーション制度!笑
    それは私覚えられなそう😱
    ほんと嫌みおばさんは最悪ですよね😇ありがとうございます(っ'^'c)

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも給食はやっぱすごく美味しかったです😿笑

• 5月1日
  • ウェル

ウェル

私も食べたいー🤣働くか迷います🤣

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーこれこうやって作ってたんだぁってめっちゃ懐かしくなりました😂
    当時年の離れた中学生の妹がいたので(私の母校でもある)今日の給食美味しかったよー!と言ってくれて嬉しかったです😂

• 5月1日
  • ウェル

ウェル

身近な人が食べてくれると思うといいですね😆

• 5月1日