※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠報告について、胎嚢確認済みで心拍確認後に報告予定。報告方法や報告しない場合の対処法について相談。

妊娠報告について

現在胎嚢のみ確認できており、来週に心拍確認に行きます。このゴールデンウィーク中に1泊だけわたしと子どもたちだけ義実家に行くのですが、夜ご飯はおそらく子どもたちの好きなお寿司になりそうです。

旦那とも心拍確認後に報告しようと話してたのですがこの状況だと報告せざるを得ないですよね?

皆さんならどう報告しますか?
また報告しない方はどう乗り切りますか?

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしだったら、お寿司は食べれるなら気にせず食べます!
そして、報告も心拍確認後にします!😁✨

はじめてのママリ

私はもともとお酒大好きだったんですが、妊娠発覚心拍確認前に義妹の結婚式があり😂
いつも飲むのに、飲まないのも絶対おかしいと思われると思って、義母にだけこそっと伝えました😂笑

ayano🐻

お刺身ぐらいなら報告せずに食べます!

ゆきち

義実家との関係性によります。
とっても仲良しなら伝えますし、そうでも無いならお寿司はサラッと食べます。お酒はちょっと体調があんまり良くないからーみたいなかんじでやめときます。