※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近前向き抱っこが暑苦しく感じるので、みなさんは前向き抱っこしていますか?おすすめや注意点があれば教えてください。

抱っこ紐での抱っこなんですが、最近前向きの抱っこが暑苦しくなってきて、前向き抱っこの方が楽です。
家ではときどき前向き抱っこするのですが、ショッピングモールとかお散歩ではまだしたことありません。
みなさんは前向き抱っこされてますか??しないほうがいいとかありますか??

コメント

☺︎

散歩の時は周りを見せるために前向きにしてました😊ショッピングモールなんかは前向きにしてると話しかけられることがかなり多かったので、ベビーカーが多かったです😌前向き抱っこしてると年配の方はびっくりするようで、しょっちゅう話しかけられました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅あんまり話しかけられるのも困っちゃいますね、
    ありがとうございます😊

• 4月30日