※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに12年ぶりに行く予定で、スペースマウンテンに乗りたいが他は不明。ファストパスはないのか、混雑はどうか気になる。8時頃到着予定。

無知でお恥ずかしいのですが
ディズニーランドについて教えてください

12年ぶりくらいにディズニーランドに行きます。
6歳になったばかりの娘と主人の3人でいくのですが
どう回ったらいいか不明です涙

調べてみたいのですが
何がなんなのか💦

とりあえずスペースマウンテンが夏に終了なので
それは絶対乗りたいのと
他は色々乗れたらいいなーくらいで
ポップコーンを食べたりぶらぶらしたいのですが、、

昔にあったファストパスみたいなのは全くないのですかね?
完全に並ぶ感じですか、、?

ちなみに明後日の2日に行くのですが混んでるでしょうか、、予想外に今日とかすごい空いてたみたいで💦

どなたか教えてください🥲
ちなみに8時頃にディズニーにつく感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずアプリを取って
ファストパスはもうないので
アプリで有料、無料の
ファストパス的なものを取る感じです

絶対に乗りたいものは
アプリで待ち時間も観れるので
頻繁に観ながら進めばいいと思います!

インスタやYouTubeにたくさん
子連れレポ載ってるので
私は参考にしてますよ〜✨

はじめてのママリ🔰

アプリでチケットを購入してますか?😊
ディズニーアプリはとってますかね??
とってなければとってください😊そうすればエリア内の乗り物やご飯、ワゴン(ポップコーンなど)の待ち時間がすぐにわかります。
ファストパスはもうないですが
かわりのパス(アプリ使用)があります😍⇩⇩
それが
★東京ディズニーリゾート40周年記念プライオリティパス(無料)

対象のアトラクションを通常の列で並ぶより短い待ち時間で体験できるサービスです!
一日何回も利用できますが、2時間あけてからでないと次はとれないので注意です😊

周り方はまず、パークに入ったら近いのでスペースマウンテンに行ってしまう😊朝一なので比較的すぐ乗れると思います!
並んでいる間に次に乗りたいもののプライオリティパスを取得するか、アプリでキャラクターと写真がとれる抽選やショーの抽選などしておくといいですよ👍
次の予定までに時間があればアプリで空いているエリアに行き乗りものを乗ったり、ポップコーンもかなり並ぶので先に買ってしまうのもありです◎
※食べたいポップコーン味の場所を調べておくとアプリで待ち時間を見れますよ👍
とにかくアプリを活用しないと今のディズニーは並ぶし大変です😭

ほのゆりか

スペマは日を追うごとに混んでます
理由は質問の通りです
8時に着だとパークに入るのは9時半くらいかなと思います
その時点でスペマは2時間待ぐらいだと思います

なのでインパしたら昔のファストパス(今ならプライオリティパス)をすぐに取って下さい

明日は雨の予報なので明後日はとにかく混雑するかと思います

後は子供もいるので有料のファストパス(ディズニープレミアアクセス)を買うのかどうか?も決めておいてください
11時には売り切れてるかなと思います
うちの子ども(6歳)はスプラッシュマウンテンが楽しかったみたいです
一度並んで乗りましたがディズニープレミアアクセスでも乗りました
美女と野獣やベイマックスも人気なので並ぶと2時間近い可能性があります
予算があるならディズニープレミアアクセスを購入した方が良いかなと思います

プライオリティパスはスペマの他にもう一つぐらいは取れると思いますので
ホンテかバスか何を取るか決めて置いた方が良いかなと思います

恐らく食事も混んでいると思いますので午前中は10時台、午後は16時台に済ませてたほうが良いです

ポップコーンを買うにも30分は待つと思いますよ