※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝は子供の送り出し後、家事や赤ちゃんの世話。10時にベビーカーでお散歩し、午後はお昼寝や子供の帰宅まで。小学1年生の早い帰宅がストレス。

皆さん日中はどうしてますか?
我が家は3人目なので、朝は子供達を学校に送り出したら片付け、洗濯、掃除をしてから、授乳したり赤ちゃんと少し遊んだりして、メイクしながら朝ご飯食べて、10時頃に近所をベビーカーでお散歩。
その後、買い物があれば行ったり、無ければ家でゴロゴロしてお昼寝させてお昼ご飯食べて、13時に子供が帰って来る。って感じです😅
小学校が始まってから1年生は帰りが早くて、どこにも出掛けられない😫
ちょっとストレス😅

コメント

mama

4月から下2人が保育園に行き始めたので(上は幼稚園)9:00送迎で2人と1人をそれぞれ送り仕事の日は仕事へ(週3)。仕事が休みの日は自由時間です😊友だちとランチしたり、買い物したり、1人時間満喫してます😆(16:30まで)
4人目が産まれるまではのんびりした時間を大切にして過ごそうかなーっと思ってます‼︎

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ有効活用してる💯🤗4人目が産まれたら毎日バタバタですね🫡それまでゆっくり、自分の時間を過ごして元気な赤ちゃん産んで下さい🤗出産って、人生最大のデトックスだと私は思ってます💓☺️

    • 4月30日