※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
ファッション・コスメ

娘の髪の毛が細くてふわふわ浮いているので、スタイリング剤は早いか悩んでいます。

小学生の娘の髪について質問です。
小さい頃から髪が細く、髪質はストレートだったのですが、高学年になった現在は細いまま、顔周りの短い毛だけがくねくねでふわふわして浮いています。前髪は作っておらず、後ろで一つにまとめているのですが、顔周りだけふわふわしています。
娘は気づいた時にピンで止めたりしています。
できれば綺麗にまとめてあげたいなと思うのですが、スタイリング剤等は小学生には早いでしょうか?

コメント

ちなつ

まだ2歳ですが、髪が細くてパヤパヤするので私がセットするついでにワックスちょっと付けてから結んでます😂

• yy

yy

ワックスつけると凄くまとまりますよね!ありがとうございます😊

• 4月30日
ゆち/⛄️💛💙

習い事をしてた関係で
小学校低学年から
週2はヘアスプレーやジェル使ったりしてましたよ

学校の決まりなどがなければ
使って問題ないと思います

• yy

yy

習い事で使われていたんですね。学校の決まりあるかもしれないので確認してみます!ありがとうございます😊

• 4月30日