※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

連休明けの学校で疲れているけど、宿題や準備も頑張っている。5時間授業は大変だけど、一緒に頑張ろう。

連休明け学校行って勉強して。ただでさえ疲れてるだろうに、帰宅してすぐ宿題、音読、明日の準備😭頑張ってるよ子鉄👏✨️
途中些細な事で泣けてきちゃって😢きっと疲れてるからだよね😭

5時間授業になったら、もっと遅くなるし親子共に慣れるまでしんどくなりそうだけど、一緒に頑張ろうね💪🔥

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

連休挟んで学校終えて
宿題に準備に偉すぎるね🥹💜
学校帰ってからのリズム
出来上がってるんだね〜❤️‍🔥

さくちゃんも小鉄くんも
頑張ってるねおつかれさま😆🩷

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    おとちお疲れ様‪💞‬

    休憩すると、きっと疲れがドッと来て何もやりたく無くなるだろうから、私に言われながら頑張ってるよ🥹✨️

    優しい言葉をありがとう🙏✨️‪💞‬

    • 4月30日