※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が1人で遊ぶ理由について相談し、他の子と遊んでいるか不安。先生に相談しても良いか迷っている。

息子に「この前〇〇ちゃんに嫌いって言われた。だからこれからは1人で遊ぶって決めたんだ。そしたらそんなことにならないし。今日も1人で遊んだし。」と言っていました。

いつもその日その日で違う子と遊んでると私は思っていて、その〇〇ちゃんの名前は初めて聞きました。

先生に聞いてみても良いですか?
いちいち聞いていたらうるさい(細かい)親だと思われますかね?💦
クラスは25人いていつもワチャワチャしている感じです💧

コメント

じゃむ

様子聞いてみていいと思いますよ🤔
気になりますね。

  • ママリ

    ママリ

    とても気になります😭
    明日の迎えのときに聞いてみます!

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

ちらーっと、こんな事言ってたんですが、園ではどんな感じですか?と聞いてみます!

  • ママリ

    ママリ

    あまり重く聞かずに、どんな感じですか?と軽く聞いてみます!

    • 4月30日