※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が息子に対しての言い方が気になります。自己肯定が低くなる言葉を使ったり、イライラして暴言を吐いたりしています。このまま接触を続けるべきか悩んでいます。

実母が、私の息子に対して言い方が気になるのですが、指摘はたまにするのですがそうすると機嫌悪くなりめんどくさいです。例えば4歳が、雨戸を閉めたので、あけといてね~と言ったら、誰もみてない時に閉める!と言うと、実母が、誰も〇〇のことなんてみてないから笑 と言ったりとか、、自己肯定が低くなりそうな言葉をイライラしたりするとあえて使ったりするのですがあまり会わせないほうがいいのでしょうか。
この間なんて、息子が悪いですが、自分の気に食わないことがあったりすると叩いたりすることに対して、全然言っても治らないので、頭おかしいんじゃないの?!と言いました、、さすがに注意しましたが、ストレスを暴言や、相手にわざとイラっとさせるような言い方をしてスッキリさすのか、いつもそんなかんじです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとやな感じですね、、💦
会わせないことができるのであれば、そうするのがいいんじゃないでしょうか。
多分そのほうがママリさんもストレス感じず生活できそうです。

誰も見てないから!ってチクチク言葉すぎる😭
子供に対してそんな嫌味言うなんて、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    何回か注意してるんですがイライラが勝ってしまうのでしょうか、、神経質で常にブツブツ文句言ってる人なので…💦
    〇〇のことなんて誰もみてないって酷い言葉だなぁって思います😩

• 4月30日