※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷🩷🩷
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんが夜は19時に就寝し、夜中に何度か泣いて起きるが、トントンするとすぐ寝る。朝は4時半〜5時半に起床。お昼寝は1時間ぐらいで、帰宅後は19時前に寝る。睡眠時間は足りていますか?

1歳4ヶ月になったばかりです。

個人差があるとは思うのですが、、、😭


19時就寝

夜中何回か寝ぼけて?泣いて起きるけど
トントンするとすぐ寝る

4時半〜5時半起床

なのでだいたい夜は9、10時間寝ます


保育園に行き始めたばかりで
お昼寝が長くて1時間ぐらいしかできてません💦
短いと30分ぐらいです。

帰ってきて寝かせようとしても寝てくれず
19時前にはグズグズになってすぐ寝ます🥺


これで睡眠時間足りてますかね😭?

コメント

ママ

夜の睡眠時間が足りてるかってことですか??
それならよく寝てる方だと思いますよ😊

ママリꕤ︎︎

だいたいうちも10時間くらいです!
昼寝は2〜3時間ですが、だんだん慣れて昼寝伸びると思います☺️