※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中の体のだるさや浮腫み、不快感について相談したいです。生理パンツの着用感や吸収シーツについても気になります。同じ経験をした方いますか?

生理中って体だるいですよね?

お腹痛いし
だるいし、眠いし、、

足がぱんっぱんで浮腫んでます
生理前に浮腫む時の方がありますが

今回は生理中にも浮腫んでます、、
なんか突っ張ってるような
貼ってるような足が重たい…
腰回りも浮腫んでるし
生理中だからナプキンを敷いてるとゴソゴソ感気持ち悪いし
Vラインが苦しい感じします

こういう全てが生理中はイライラして最悪、、

同じ方いますか?


生理パンツは締め付けなく履いてる?くらいのってないですかね?
吸収シーツは気持ち悪そうで考えてないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

だるいです🫠もう何もやる気が起きないし眠いし体重いし、生理用品不快だしイライラも食欲もすごいです🫠
わたしも吸水パンツは怖くて履けていません!😭わたしはどちらかと言うとわりとピッタリめのパンツ履いてめちゃくちゃ体にフィットさせて誤魔化しています🥵あと、極薄系は痛むのでふかふかのタイプを使っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう甘いの食べたくて仕方ないのに
    食べたら罪悪感に襲われるし
    でもイライラするから自分甘やかすんですけど、また落ち込んでの繰り返しで😂

    あのパンツ怖いですよね!
    絶対染み出しそう…
    どんなパンツ履いてますか?
    どこでかえばいいですかね?😢
    縫い目が分厚いの履いてて痛くて💦

    極薄系ってのはナプキンですよね?
    フカフカの方がいいんですね☺️
    今極薄です😂それ買ってみようかな✨

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますーー🤦‍♀️!もう些細なことでイラッとしてその自分にイラッと…みたいな…疲れますよね😭😭😭
    恥ずかしながら、ブラとセットとかデザインがオシャレなやつじゃなくてしっかりお尻を包んでくれる(笑)シンプルすぎるパンツ履いています🤣(イオンの衣料品とかに500円以内とかであるやつです笑笑)
    ナプキンです!わたしはフカフカの方がフィットして硬さもなくて好きです!!はだおもいがちなみに好みです!少しでも力になれるといいのですが🥹

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれて嬉しいです🥲
    お腹痛いのに出ないような苦しい痛みもどーんとした痛みもいやですよね💦

    あ、私も上下バラバラです😂
    イオンとか覗いて見ます🥺
    足のむくんでる感じとか誰かマッサージしてほしいですね🥺💦

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります😫
だるいですし、ものすごく眠くなります😖
お腹も痛くて、、痛み止め飲んでます!

本当に浮腫みますし、血流悪いって分かります😭
生理中のVライン苦しいですよね😭

私は、ゆるっとしたの履く時は
お股の違和感ありますがシンクロフィット挟んでナプキンはスリムガード使ってます!うっすいやつです!😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹痛いですよねー🥲
    痛み止め飲むしかないですよね🥹

    誰かマッサージしてーってもがいてます🥹
    シンクロフィット初めて聞きました!😳
    そんなのがあるんですね!
    ちょっと調べてみます😊

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです。
    いつも痛み止めとブスコパンという薬併用してます。

    結構な力でグーってマッサージして欲しくなります!笑
    はい!調べてみて下さい!
    お股に挟んでトイレに行った時そのまま流せるので便利です😊

    • 4月30日