※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬を試すか悩んでいます。人工授精や排卵日について不安があり、生理が遅れています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠検査薬を試したくて、でも期待して真っ白だったらと思うと、、もったいないし😭
みなさんなら試しちゃいますか?

4/13の午前中に19ミリとかで人工授精、hcg注射?もしました。
卵胞が小さめだったのが気になりますが、4/14とかに排卵ですかね?
予定では4/13排卵、4/28生理予定です。
排卵が遅れたことを考えると昨日今日あたりが生理予定日でしょうか。

4/26,28あたりにちょこっと茶おりも出てたので、いつも通り生理が来るかなと思いつつ、その後まだきておらず。
今日を耐えるか否か迷ってます!!
みなさんならしちゃいますか?

(基礎体温も載せておきます!)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは試しちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ試しちゃいますよねー!!
    でもまだ我慢してます笑
    今日の夜まで出血しなかったら明日朝イチでしようかなーとか考えてます

• 4月30日
ままりんぐ

フライング怖くてできない派です🥶🥶🥶笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖くてなんですね😱
    でも、分かるかもです。
    私もなんだかんだギリギリまで粘ってる間にリセットがきちゃうタイプなので、真っ白は見たくないですよね😭

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私はフライングしてめっちゃ後悔したので生理予定日すぎるまでは大人しく待っときます😚
けどずっとフライングしたいなー!とも思いながら過ごしてます笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにいつまで待ちますか?生理予定日過ぎたらすぐします?
    1週間とか待てる方、すごいなー!!と思いますができなくて😭笑

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は4日待ちます笑
    流石に1週間は私も待てません😆

• 4月30日