※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がカーテンや冷蔵庫を開けっぱなしにしてしまい、最近は玄関ドアも開けっ放しで愛犬が外に飛び出してしまいました。何かの病気か心配です。義兄も発達障害や統合失調症を持っているので、心配です。

旦那は何度言ってもカーテン開けっぱなし、冷蔵庫開けっぱなしが治りません。本人は閉めたつもりだったらしいです。
最近引っ越しをして家の目の前が大通りなんですがドア開けっぱなしでゴミ捨てに行って愛犬が外に飛び出してました。
リビングに愛犬を置いて玄関ドアを開けるように、飛び出したら死ぬ可能性がある事も伝えてるのに閉めたつもりだったらしいです。何かの病気でしょうか、、義兄も発達障害、統合失調症持ってるので敏感になってしまいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかしらあるように感じます。
私の旦那も何回言っても分かってないのか、出来ないです。
周りからは変わってるね〜と言われていますが、それをプラスに捉えているので病院進めるのも難しくて💦
でも何回言っても出来ないのは私からしたら発達に問題あるのかなと思っています😔
愛犬の飛び出しもですが、まだお子さんも小さいみたいなので、気をつけてほしいですね💦