※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
サプリ・健康

産後肌がボロボロです。泣 敏感肌、くすみ、ブツブツ、化粧ノリ悪い、な…

産後肌がボロボロです。泣 敏感肌、くすみ、ブツブツ、化粧ノリ悪い、など…オススメのサプリやドリンクありますか?卒乳したので何でも飲めます。

コメント

ゆっこ

ニベアを塗りたくってマシになりました!

• ちゅーたん

ちゅーたん

ニベアいいんですね〜!
    まだ試したことないですw(゚△゚)w 
    値段も安いですよね🙌

• 3月29日
はなちょびん

甘酒はどーですか??

• ちゅーたん

ちゅーたん

甘酒、美肌に効果やはりありますか?
    毎日飲まなきゃ効果出ませんよね?🙃

• 3月29日
ぴっぴ

子供の乳児性湿疹に悩み、何が良いか調べまくって出会ったアロベビーというメーカーのミルクローション、ママも一緒に使って肌荒れ改善されたという口コミを何件か見たので、化粧水代わりに使っています!とても良いです♡♡
ミルクローションの後はニベア青缶ぬりたくってます(*^^*)

• ちゅーたん

ちゅーたん

アロベビー聞いたことあります。

ちょっと検索してみます((´∀`))

ありがとうございます😊

• 3月30日
明太マヨ子

プロテインはお肌も髪も爪もきれいになる上に疲れにくくなりますよ😃

• ちゅーたん

ちゅーたん

プロテインいいんですね😃✨
    それは飲んでみたいです!!

• 3月30日
ひよこまめ

因みに普段のケアはどうやってますか?

• ちゅーたん

ちゅーたん

化粧水ー乳液ークリームです。
    が、最近な荒れ荒れだったので、ここしばらく皮膚科のアズノール塗ってましたが、何が原因か先日肌荒れ激化…

泣きたいです💦

• 3月30日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

お返事遅くなりました

化粧水はたっぷりと付けるのをオススメします!
    私の場合は
    化粧水3プッシュ×5回
    美容液二種類
    クリーム
    乳液 3プッシュ×2回

多すぎるように感じますが、
    化粧水はずっと付けていくと肌に入らなくなるときが来るのでそれが、止めどきです!

乳液は一度付けて、少し時間をおいて肌を触った感じで、しっとりしてるなら終わりで、乾燥ぎみなら足してみてください🙋

叩いて化粧水などは付けないようにして、優しく手のひらで当てるような感じでやってみてください。叩いたり、擦るとシミ・シワ・たるみの原因になります。

一番やってはいけないのは、いきなり油分のあるクリームを塗ることです。
    処方されたアズノールがあるのでしたら、まず化粧水を付けてアズノールを付けて、乳液の順番が良いと思います!

突然化粧水などを変えると、逆に反応する場合があるので、今使っているのでアレルギー出ていないならそれを使いきった方がいいかと思います!

食品で摂るとなると大変ですが、飲めるなら夜無調整豆乳飲むと肌の調子よくなりますよ!

因みにトラブルがあるのは顔だけですか?
    もし身体も痒かったりするようでしたら、ボディーローションをしたあとボディークリームを使うことをオススメします!

長々失礼しました

• 3月30日