※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

家庭訪問で先生が2人いらっしゃる古民家に、床の間にテレビを置いているが、ちゃぶ台を横向きに置いていて、背を向けて座ってもいいか、ちゃぶ台の向きを変えた方がわかりやすいでしょうか。

家庭訪問で先生が2人いらっしゃるのですが、古民家(社宅)に引っ越してきて床の間にテレビを置いています😅しかもテレビを見やすいようにちゃぶ台を横向きに置いていますこの場合テレビに背を向ける①と②に座っていただいて良いのでしょうか?面倒なのでちゃぶ台の向きを変えてしまった方がわかりやすいのでしょうか?

コメント

ありす

家庭訪問って玄関で話して終わりじゃないです?🤔

• りんご

りんご

うちは家まで上がります。

• 4月30日
はなみ

私なら①②に座ってもらいますね🤔

• りんご

りんご

ありがとうございます😊上座的には①②ですよね‼️ここにテレビ置いているのが問題なんですよね😅

• 4月30日
  • はなみ

はなみ

入り口から1番遠い場所が上座という認識なのでテレビの位置はスルーで良いと思っていました😅

それかテレビに大きな布などをかけて隠せませんかね📺

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

テレビ見るわけじゃないし、①か②でいいと思います!