※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

35周目。。。今日はたくさん歩き回りすぎたのか、息苦しくて寝れなくてソファーにいます。苦しい時皆さんどおしてますか?

35周目。。。今日はたくさん歩き回りすぎたのか、息苦しくて寝れなくてソファーにいます。
苦しい時皆さんどおしてますか?

コメント

むーたん

無理に寝るのは諦めて 楽な体勢取ってました🙌

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

それしかないですよね。。。
    楽な姿勢が何をしても何故だか今日は息苦しい。。。
    夜ご飯食べてる時はなんともないのに、何故寝る時にこおゆうのって起こるんでしょうね。。。

• 4月30日
  • むーたん

むーたん

深呼吸をしたりあったかい飲み物飲んだりお外の空気を吸ってみたりはいかがでしょうか😶
    きっと何もしてないからこそ気になることが出てくるんだろうなあと思います🥺

• 4月30日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます。何もしなくなるから気になってくる!確かにそれですね。。。

サーキュレーター出してきて、そよ風くらいの風を当てて、ソファーで起きたり寝たりして、少し落ち着いてきました!

• 4月30日
  • むーたん

むーたん

なんとなく夜は長いですよね、、🫠
    良かったです☺️私もなんだか寝付けなくて氷ボリボリ食べながら暇つぶしてます🤣

• 4月30日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます😊
    むーたさんも寝付けなかったのですね。氷!私も冷たい水をガブガブ飲み干してしまいました。汗も沢山かきていて。
    ここ最近、何故だか、寝ようとすると大量に汗をかき始めてます。こんなに汗っかきじゃなかったんですけどね😅
    あれから私はなんとか寝れました!

• 4月30日
  • むーたん

むーたん

私も最近 ホカホカすることが多くてなんだか暑いです🫠
    お互いしんどいですが🤰…
    あと少し頑張りましょう🫶
    今日は寝れますように😶

• 4月30日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます😊
    そうですね。今日は寝れるといいですね。🥹

• 4月30日