※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

相互フォロー友達にストーリーズ非表示設定したら、ストーリーズ見れなくなりますか?ハイライトも非表示になりますか?要らないので困っています。

インスタについて🌸

相互フォローしている友達のアカウントを設定の所から
「ストーリーズを非表示にする」をしたら
私のストーリーズを見ること出来なくなりますよね??

それと私がいつもストーリーズ投稿したら、ハイライトに追加したりするんですが相手にはそのハイライトすら見れなくなりますか??

事情があってストーリーズとハイライトは見られたくないんです😭💦

コメント

♩

ハイライトも見られなくなりますよ!

みー

ハイライトのアイコンはタップできるけど表示されない、という状態になると思います。

今後アップデートされたらまた仕様が変わるかも知れませんが…

以前は、ストーリーズを非表示にするとハイライトのアイコンも非表示になっていたみたいですね。

特定の人に見られたくないやつありますよね…私もです😥