※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

戻しても戻してもうつ伏せ寝します😭突然死が怖いのですがみなさんこのままですか?😭

戻しても戻してもうつ伏せ寝します😭
突然死が怖いのですがみなさんこのままですか?😭

コメント

キリがないので顔が横向いていればOKにしました😢
あとは寝返り返りが出来てからはうつ伏せのままにしておきました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔は横向いてます
    ただ寝返り返りができません😂

• 4月30日
ママリ

どのくらい戻してるんですか?
戻した瞬間にまたうつ伏せしちゃうんですかね?😭
私は戻して泣かれたりしてもSIDSが怖くてうつ伏せ寝はさせなかったです。
2〜3時間おきに授乳で起きるのでその都度確認して仰向けか少し斜め横向きにさせてベビーセンサーつけて寝てましたよ!

はじめてのママリ🔰

毎日うつ伏せで寝てます
もしくは横向きです
SIDS怖くて最初は直してましたが、何度直してもすぐ横向きからのうつ伏せになります
何度も直すと起きちゃうので、ちゃんと息が出来ていたらOKにしました😞

はじめてのママリ🔰

キリがないので顔が横向いてたらOKにしてました。7ヶ月のときはうちは2人とも夜間授乳してなかったので、たまに夜中自分が目が覚めたときに確認して、あとは寝返り防止のために子どもの体の両側に2Lペットボトル(水入り)置いたりしてました🥹