※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近5ヶ月の息子が1:30に泣いておきます。私が寝るのが23時〜24時なんで…

最近5ヶ月の息子が1:30に泣いておきます。
私が寝るのが23時〜24時なんですが、
ミルクをあげてから寝てもいいですかね?😂

ここ1ヶ月くらいはそんな感じで
おしゃぶり咥えて4時ごろまで寝てくれたりもあるんですが
大体は2時台にまた泣いて起きるので
そこでミルクをあげて、5時30分くらいまで寝てくれます

オムツも変えないと多分漏れちゃうし
それだと起きちゃうよなぁって考えて
いつも泣いてからミルクなんですが
この変な時間にミルクあげるより、私が寝る前にあげて
ぶっ通しで寝てくれないかなぁと考えてしまいました🤣

3ヶ月の頃のほうが寝てました…笑
最近ちょくちょく起きちゃって、こちらも寝不足続きです🫠
早く夜間授乳無くならないかなぁ🥹

コメント