※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家族・旦那

旦那が前の彼女に不適切なメッセージを送っていたことが発覚。イライラが収まらず相談。前にも同様のことがあった。皆さんはどう対処しますか?

聞いてください!

なんか匂う‼️
と思って旦那の携帯見たらLINEで

嫁には夕方帰るって言ったから午後から会えるかな🎶?
とか
今アメリカなんだけど来週休みでどこか平日会える??
とか
明日明後日会える?一人で暇なんだけど🎶

とかを前の彼女に1年前くらいに送っていたのを発見‼️

アメリカ行ってた3週間ワンオペで仕事しながら頑張ったのに!!!
夫婦生活もほぼないのに?!
え?夕方帰るってLINEしてた時まだ育休中で家にいたのに帰らず⁉️

とか思ったらいても立ってもいられなく旦那に聞き出しました。。。。


前も私に嘘ついて女の人と飲みに2人で行ってLINEしても返さなく……というのがあったんです。
もう二度としないと言ったのに。。。

今回のは結局会えては無いようですが、、
なんかどうしていいのか分からずイライラがおさまりません‼️

皆さんならどうしますか⁉️

コメント

ぽぺこ

イライラしますね!!!!

こっちが家事育児してるのに…
制裁を与えないと気が済まないです😂

まず、その元カノの連絡先を削除
お小遣い制なら減額、家事させる、何故懲りずにこんなことをするのか問いつめる、結婚して子供がいるのに恥ずかしくないのかと責め立てたり、私ならとにかく仕返ししてしまいますね…

  • ハッピー

    ハッピー

    ありがとうございます😭😭😭
    もう悲しすぎて😭😭

    今責め立てて嫌味言ってお小遣いも減らすって言ってるとこです😂
    とりあえず削除させました笑

    ここ数日ワンオペで子どもも熱発やらで夜もあんまり眠れてなかったから今日は早く寝ようと思ってたのに眠れません🫠🫠

    • 4月29日
はじめてままり

改めないなら私も好きな人作って浮気するね。良いよね?
元カノに性懲りもなく連絡するって、いつまで独身のつもりなん。正直ダサいよ。
…って言いますね😌

  • ハッピー

    ハッピー

    ホントですよね‼️
    私も前の彼氏の事と比べてあの人はあーだったのに。て言ってやりました‼️
    同じことしても2回は許してね♡て☺️

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

前の彼女と連絡取れる状態にイライラしますね💢
とりあえずLINEの友達とSNSも整理させます😅
あとは信じるか信じないかはハッピーさん次第なのかな😭💦
GPSとかは付けたら気になって何回も見ちゃうと思うので😅(元彼で経験済み😂)

n

義両親にチクります🤔🤔🤔

  • ハッピー

    ハッピー

    今度の5.6日義両親と義姉家族と旅行なんですが、私行かないから自分で説明しといてって言いました〜笑

    • 4月30日
phoenix 🔰

浮気性。離婚前提で話し合います。笑い事じゃないですね。

  • ハッピー

    ハッピー

    やはり離婚前提ですよね?!
    2回目ですからね……

    • 5月1日