※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

ダブルとシングルマットレス、ベッドシーツは1枚にしていますか?それとも分けていますか?分けると隙間にゴミが溜まりやすい気がしています。

ダブルとシングルマットレス、ベッドシーツはファミリーサイズ1枚にしてますか?それとも分けてますか?
分けるとなんか真ん中の隙間にゴミが溜まりやすくなってる気がして💦

コメント

Yuria

うちはシングル2台を並べてるんですが、ボックスシーツはキングサイズのを付けてます😊

• しあ

しあ

コメント有難うございます!🌟
    そうなんですね!
    ちなみにどこで買いましたか?
    あと、防水シートのサイズもファミリーサイズにしましたか? 
    質問多くてごめんなさい💦

• 4月30日
  • Yuria

Yuria

ベルメゾンで買いました!
    防水シーツもキングサイズです。
    防水のボックスシーツもありますが、洗濯が大変そうで、ボックスシーツと防水シーツは分けました。
    ちなみに、去年購入したのですが、ボックスシーツ(ぐーんと伸びてフィットするボックスシーツ)はまだ売ってますが、防水シーツ(しっかり防水フラットシーツ)は販売終了してました💦
    いえいえ、参考になれば嬉しいです😊

• 4月30日
ママリ🌼

うちらダブルとシングルを並べていますが分けています!
もう上の子はお漏らしなどはないですが、漏らした際に一枚だと全員起こさないといけないので分けました!
各マットレスに防水シートもつけてます!

• ママリ🌼

ママリ🌼

すみません。途中で送信してしまいました😭
    確かにゴミなどは溜まりやすいのでこまめにあげて掃除しています😂

• 4月30日
はな

セミダブルとシングルで、防水シーツは別々のをつけて、間に隙間パッド、その上からまとめて大きなファミリーサイズのボックスシーツをかけてます〜