※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の友人カップルが不在時に家に来る。図々しくて困っている。手助けの程度を相談したい。

わたしが不在(仕事中)に旦那の友人カップルが家に遊びに来ます。
旦那は嫁が居ないから家はちょっと…と断っているのに、大丈夫大丈夫と図々しい😟

元々家に他人が入るの嫌なのに最悪です!
もっと強く断れよ💢と言いたいところですが、皆さんならお茶菓子や飲み物、掃除等どこまで手助けしますか?😅

コメント

deleted user

お茶菓子、飲み物は用意しません!
掃除は私が見ながら旦那にやらせます!
やらないなら絶対入れるな!!です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😮‍💨
    そのくらい思ってもいいですよね😭

    • 4月30日
(^^)

私も掃除以外何もしません😅
そもそも招待する人がやるべきことだと思うので…。
あれとこれとそれ、掃除してねって投げます。特に水場を念入りに😉
大体なんで家なんだ、店で良くないか?って思いますね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水場を念入りに!賛成です!!
    この際普段しない所まで丁寧にやってもらおうかな😎
    新築でも何でもないのに…
    友人からの噂によると結婚式のゲスト勧誘してるらしいです笑
    そんな図々しいカップルの結婚式絶対行きません😛

    • 4月30日