コメント
ママリ
チャイルドシートにエアラブ、ベビーカーにエアライナー付けてます😄
エアラブとっても良いですが、全体的に重いのと、下についてるファンも重いのかズリ落ちやすいです😅💦
付け替えも面倒でベビーカー用にエアライナーを追加購入しました💦
ママリ
チャイルドシートにエアラブ、ベビーカーにエアライナー付けてます😄
エアラブとっても良いですが、全体的に重いのと、下についてるファンも重いのかズリ落ちやすいです😅💦
付け替えも面倒でベビーカー用にエアライナーを追加購入しました💦
「おすすめ」に関する質問
犬のペットシーツのおすすめを教えてください! 今はケージ全面、トイレ用共にDCMの薄型ペットシーツを使用しています。 今まではトイレをしたらそのまま指定燃えるゴミに捨てていましたが暖かくなってきて臭いが気にな…
靴下の名前記入、おすすめありますか? 今まで名前シールを使っていましたが、記入も必要になりました。 布用マーカー スタンプ アイロンで貼るフロッキーネーム 洗濯乾燥でも比較的大丈夫 にじまないもの を探していま…
3ヶ月男の子ママです。来週で4ヶ月になりますが、先月車を買い替えてからなのか車に乗せると99%泣きます!! 最初から泣く時もあれば、動き出してから泣くこともあり、とにかく泣きます!!笑 おもちゃをぶら下げたり、…
お出かけ人気の質問ランキング
mii
エアラブずり落ちやすいんですね〜🥲確かにファンがついていると重そうですね🙃
エアライナー可愛い柄がたくさんあるんですね🥹♡
エアライナーだと汗などはどうなんでしょうか🥲💦
ママリ
私が買った時のエアライナーは水色と紺の2色しかなかったです😅💦
しっかりしたメッシュ素材で、風圧も調整できるのでまぁまぁ強くなるし、汗べったりなんて事は無かったです😄
メッシュなので軽いのと、ファンが上についてるのでベビーカーにはオススメかな?と思います😄
エアラブ付けたままベビーカーの折りたたみや車への乗せ下ろしは結構ストレスでした😅
mii
違うものをみていました😂💦
教えていただきありがとうございます!