※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
子育て・グッズ

子供がダイニングテーブルのイスに乗るので困っています。イスにストッパーを付けていますが、座るたびに外さないと座れません。乗れないような対策を教えてください。

ダイニングテーブルのイスに子供が乗ってしまいます。。
今日それで1度イスから落ちてしまいました😭
降ろしてもすぐ登ろうとするのでキリがなくて、今は応急処置みたいな感じでイスとイスにストッパーを付けてテーブルに引っかかるようにしてイスを引けないようにしてますが、大人がご飯食べるところなので、いちいちストッパーを外さないと座れません…😂😂
2人で座る時は良いんですが、旦那が仕事の時の昼ごはんの時などはもう片方のイスが空くのでまた乗ってしまうと思います。
皆さん、何かイスに乗れないような対策してますか?
アドバイス下さい🥲

コメント

対策になっていないのですが、もう痛い目見て学習してくれ😇と自由にさせています😂

その代わり、ダイニングテーブルの下にはふわふわの防音マット+ジョイントマット+クッションラグを3枚敷いて落ちても怪我しないようにしています☺️💓

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    学習してもらうしかないですよね😭😭
    まだ床がフローリングなので落ちても大丈夫な方で対策してみます🥲

• 4月29日
ママリ

違う部屋に隠してました😖

• ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

コメントありがとうございます🙏
    使う時に毎回出す感じですかね?🥺

• 4月29日