※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

小学校低学年のお子さんがお気に入りの絵本を教えてください。娘は「なまけていません」「かいけつゾロリシリーズ」「大ピンチ図鑑」「11匹のねこシリーズ」「100かいだてのいえシリーズ」が好きです。図書カードを頂いたので、何を買おうかなー?

小学校低学年のお子さんが
お気に入りの絵本(長めの本もOK)を教えて下さい。

ちなみに娘は
「なまけていません」
「かいけつゾロリシリーズ」
「大ピンチ図鑑」
「11匹のねこシリーズ」
「100かいだてのいえシリーズ」
がお気に入りです。
図書カード頂いたので、何買おうかなー?と考えています🤔

コメント

はじめてのママリ

シリーズでは無いのですがうちはうどんねこというお話が最近のお気に入りのようです😊
後は青鬼シリーズとかも学校でよく読んでいるみたいです。
あと、子供向けの絵本ではありませんがご成長ありがとうございますという子育てマンガも一緒に読んで何回読んでも爆笑してます🤣
まだ読んでは無いのですがこの間、本屋さんでハリーポッターシリーズが全ての漢字に読み仮名付きで新しく文庫サイズがでていたので今度勧めてみようと思っています✨

• はじめてままり

はじめてままり

コメントありがとうございます😊ご成長〜の作者さんのインスタ見てます!面白いですよね✨ハリポタデビュー、我が家もそろそろかなー🤭って思ってます。

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

男の子なので最強王とか、サバイバルシリーズが好きです(^^)
最近私が息子に読んでほしくて買った、自信をつける漫画の本は読みやすくて面白いようで気に入って読んでます(^^)

• はじめてままり

はじめてままり

コメントありがとうございます。最強王もサバイバルシリーズも知らなかったのでググりました!めっちゃ面白そう!!私が読みたいので1冊買ってみます❤️
    自信をつける漫画本、気になります😳!!

• 4月30日