※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕方ないこととわかっていても、、、発達障害がある息子です。同じ時期…

仕方ないこととわかっていても、、、

発達障害がある息子です。

同じ時期に習い事始めた仲間たち、息子より後から入った仲間たちが、初めての試合に次々と交代でレギュラー出場して試合に出れているのに、監督から「今日はあまり出してあげられない」と告げられ、ベンチで悲しそうな顔しながらも頑張って応援している息子を見て、なんとか試合に出たいと監督にお願いしている姿を見て切なくなってしまいました。

練習休んでばかりの子もいるなかで、休まず練習に参加して、誰よりも大きな声出して練習して、誰よりも試合に出たいと意気込んで頑張っていただけに、彼の持つ障害はこんなところにまで影響を及ぼすのかと、めちゃくちゃショックを受けてしまいました。

勝負の世界だから仕方がないとわかっています( ; ; )他の子と比べれば差がでていることもわかっています。
わかっていてもなんだかいたたまれなく投稿してしまいました( ; ; )

コメント