※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

歯は痛くないけど顎が痛い。なぜだろう?疲れかな?今夜は泣かずにいてほしい。チャシが親子丼を美味しく食べてくれて嬉しかった。いつも嫌がるのに、何でも美味しいって食べてくれる。

またこれ飲んだべ🥺🧋

美味かった〜💓

歯🦷は痛くないんだが顎が痛え…🤕💦

なぜだ…疲れか?🫨🫨🫨

今日夜中ふにゃふにゃ泣きせんで欲しいな〜

今日はチャシ👧🏻🌸が親子丼ちょっと🤏やけど

美味しい👌💓って食べてくれて嬉しかった🥹!!

いつもなら見て『嫌🤢』ってするのに…。

何でも美味しいって食べてくれ〜🤣


コメント

BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

さ!請求書🧾作ろう🥺
(昼途中で起きて来たから諦めた💦)

あいみょん(*^^*)

うわぁ-ー!!抹茶ラテ美味しそう☺️←抹茶好きなんです。🤣

食べムラあるよね…💦今の所。次女👶はまだ何でも食べるけど…。上2人が食べムラあったからこれから。次女👶もあるかと思うと…💦

  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    あいやんちゃん、久しぶり👩🏻‍🦰✨
    コメント📝ありがとう🩷

    抹茶ラテ美味しいよ🧋✨
    抹茶🍵好きなの一緒やね👭

    今は何でも食べるの良いね🥺!!
    食べムラって本当考えるの困るしさ大変だよね😭💦

    • 4月30日
2boyママ👩🏻‍🦰

あゆちゃんみっけ🫣🩷

あゆちゃんも可愛いネイルしてるんだねぇ💅✨
私は飲食のパートだからネイルできないから羨ましい🥺🥺

それと抹茶ラテ美味しそうだねぃ🤤✨

  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    りぃちゃん、見つけてくれてコメント📝ありがとう👩🏻‍🦰🩷

    フリルネイル👗してるよ☺️✨
    飲食は厳しいもんね😭😭😭

    抹茶ラテ🍵おすすめだよ🤩

    • 4月30日