※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっちゃん
妊娠・出産

性別が気になる場面があり、へその緒かシンボルか迷っています。先ほどは女の子っぽいと言われました。健診まで1カ月待ちで不安です。

先ほども性別のことで質問させてもらったのですが、動画を見ていたらドドーンと一瞬映る場面がありました(꒪⌓꒪)

これはやはり男の子なのでしょうか??
ただ、へその緒にも見える場面もあり困惑しています…
これはシンボルなのか、へその緒なのか、どちらだと思いますか?

次の健診までまた1カ月待たなくてはいけないのでウズウズしてしまいます(´・ω・`)

ちなみに先ほどは数名の方に、女の子っぽいと言っていただきました(•ө•)♡

コメント

ぼっちゃん

これがへその緒に見える場面です↓

miku

男の子だと思いますよ(^^)
ふっくら感も似てます。

  • miku

    miku

    わかりやすいエコーを残してくれた息子に感謝です♥笑

    • 3月29日
あずはる

立派なおちんちんだと思います💕

ゴロぽん

うち女の子でしたが、もっとオマタのワレメがちゃんと見えましたので、男の子っぽいなーと思いましたが…
なにせ素人なので💦

あーやなにょ

私も同じく一緒のエコーなので
男の子だと思いますよ!☺️

deleted user

私もこんな感じで男の子って言われました!

蒼翔mama💗

男の子だと思います💓💓💓

ぼっちゃん

たくさんのコメントありがとうございます!!
満場一致の男の子とのことで笑ってしまいました(°▽°)笑
これから少しずつ名前の候補を考えていきたいと思います♡
mikuさんの写真の形があまりにも似ているので
グッドアンサーに選ばせていただきます(*'▽'*)
みなさまありがとうございました♡♡♡

ゆめみ

女の子予想の画像も見ました!
本当あちらでは、女の子に見えますね💦💦ただこちらの写真は明らかに男の子ですね⁉
一瞬でもこんな感じに映ると男の子可能性高いですね~やはりエコーは写真よりも動画であったほうが映りがハッキリしますねー❕