※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出て行き、弁当作らないと愚痴る。晩ご飯で食べないと言い訳。母におにぎり作れと言われて腹立つ。性格が悪いと不満。

この前旦那と喧嘩して旦那が出ていき実家に帰り、私の実家にも行き「私が弁当作らない」とか「帰ってきてもご飯がない状態」とか愚痴ってて、今日私の実家と旦那で晩御飯に行った時に旦那が「今日全然食べてないんですよ。仕事忙しくて〜」とか言ったせいで母親が私に「おにぎりくらい作ってやれ」とか言ってくるし、ほんと旦那性格悪いな。

私、毎日一汁三菜作ってたよね。
恥骨痛、腰痛、尾骶骨痛酷くてそれ見て自分が作らなくていいって言ってきたよね?
自分の弁当は自分で作れるしって自分が言ったよね?

なんでそんなタチ悪いことするかねほんと腹立つ
母親が私に厳しい事知っててそーいう事をする。

性格キモすぎるまじで

コメント

おかちゃん

え、それはキモすぎますね😇
弁当もご飯も作ってもらえる前提で愚痴ってるのが腹立ちます。笑

あおぞら

実家へ言うとかヤバイですね😨私もさっき旦那に腹立ててました👊腹立ち過ぎて投稿もしました(笑)