※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ファッション・コスメ

赤ちゃんと肌が触れ合うことに対して、お化粧品(特にファンデーションや…

赤ちゃんと肌が触れ合うことに対して、お化粧品(特にファンデーションやチーク)は気にしてますか?オーガニックやミネラルファンデーションを使っていますか?それともあまり気にせずケミカルのものを使ってますか?

コメント

k♡mam

こんばんは^^*私も気になります(><)毎日メイクしてますが、普通のもの使ってました!ただほっぺたくっつけたり出来ないです(TT)オーガニック系に変えた方がいいよな~と思ってました^^;

• はち

はち

気になりますよね😅なんかファンデーションをオーガニックにしてもパウダーやチークが普通のならあんまり意味ないかな?とか気にしすぎかな?とかいろいろ考えてしまって(笑)

• 3月29日
ママリ

お化粧している時は顔がくっつかないように気をつけているので普通の化粧品使ってます(*´ω`*)
オーガニック化粧品にしても顔がくっつかないように気をつけるのには変わりないと思うので特に変えたりはしていません(^^;)

• はち

はち

そうですね!オーガニックでも顔くっつけない方がいいですね☺化粧品も普段使い慣れてる方がいいですしね!

• 3月29日

特に子供に対しては気にしてませんが肌負担を考えて普段はオンリーミネラルのCCクリーム、お出かけ用はアルビオンと使い分けてます^_^

• はち

はち

普段とお出かけで分けてるのですね!参考になります😊!

• 3月29日