※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

息子の入園用の70サイズのTシャツとズボンが欲しいですが、近所の店には種類が少なくて困っています。どこで買えますかね?

6ヶ月で入園する息子の園がロンパース不可です。70サイズのTシャツとズボンを買いたいです。近所の西松屋とバースデイには行ってみましたが、セパレートの70はびっっっくりするほど種類がなかったです!時期が悪かったのか、70のセパレートなんて買う人いないのか…?💦どこに行けば買えますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのオンラインは70取り扱いありますよ🙆‍♀️

• mamari

mamari

あ!ユニクロ!
    なぜか頭から飛んでました😂
    サイズ70はオンライン限定なんですかね?見てみます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

今からの時期だと上は半袖でいいと思いますが、大きめ80で着れないですかね??😊わたしは6〜7ヶ月の時の夏は80でいけました!(基準より小さめべびー)
あと、ずぼんは80の5分丈や8分丈だと、長さてきには大丈夫だと思います!

• mamari

mamari

基準より小さめベビちゃんで80行けたんですね!😳
    一応西松屋で試しに上下70買ってみて、ちょうど今日その服で寝かせてみたんですが、ここからワンサイズアップは厳しい感じでした💦だるんだるんになると思います!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

H&Mとかアカチャンホンポにありますよ!!

• mamari

mamari

ありがとうございます!確かにH&Mはちーっちゃいサイズからありますね!なんとなく全部ロンパースなのかなって思っていました!早速見に行ってみますね!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月から預けてますが70だとすぐ着れなくなるので下は80の五分丈や七部丈で上は長袖は80で袖捲って着せてます笑
半袖は上の子と兼用にしてるため90とか95とか着せちゃってます笑

• mamari

mamari

90、95と兼用…!すごいですね😳行けちゃうんですね✨
    私が80はまだ大きいと思っているだけで、着せたら割とイケるのかもですね🎵

• 4月29日