※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまま
お金・保険

35歳以上で年収400〜500万円で子供2人いる方いますか?節約しないとやっていけないですか?2人目保育園に入れたら年間100万円は働くつもりです。

35歳以上で年収400〜500ぐらいで子供2人いる方いますかー??節約節約しないとやってけないですかね。まだ授かってないですけど2人目保育園に入れたら100万ぐらいは年に働くつもりです。

コメント

なな

旦那が年齢も年収もそのくらいですが、我が家は節約節約です💦
ただ車2台、動物がいるので光熱費がかなりかかるのでそれがなかったら貯金できるなぁと思います🥹

• うたまま

うたまま

ありがとうございます💓ˊ˗
    動物いるとお金かりますよね💧

• 4月30日
はじめてのママリン🔰

住んでる地域やローンの有無によって違うと思いますよ。

うちは地方で世帯収入500ちょい、子供2人で住宅ローンと車のローンあり、節約してやってます😅

今は何とかなってますが、子供が大きくなってもっとお金が かかりだしたらお金足りなくなると思うので来年再来年あたりにフルタイムパートか正社員で転職しようかと思ってます💦

• うたまま

うたまま

ありがとうございます.′.′

子供が大きくなったらお金かかりますよね.′.′私も将来的にはフルタイムパートしたいと思います☘️

• 4月30日
まいこ

うち、三人ですけど同じように子供が小さい頃はパートしてましたね。

節約はあまりせず、貯金がドンドン減っていきました(笑)

• うたまま

うたまま

ありがとうございます💓ˊ˗
    節約しないとどんどん減っていきますよね💧

• 5月2日