※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
ココロ・悩み

女の子の性器弄りについて、子供が1時間以上やり続けて汗をかくことに悩んでいます。やめさせるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

女の子の性器弄りについて、、

性器弄りに最初はびっくりしたけどストレスとか、ただ気持ちいいとかでやる子が結構いると聞いて今はやっている事に抵抗はないのですが、うちの子はものすごい力を入れてやるのでやらせていたら1時間以上やっていて頭びっしょりになります。最近は寝る前にやりたくなるらしくやるのですがすぐに汗かくので汗かいたら無理矢理やめさせてます😭
汗かいてまたシャワーしたり着替えたりするのが面倒なのでとにかく汗かいて欲しくないです😭
ここで我慢させていたら余計にストレス溜まったりするのかと思ったらやらせた方がいいのか怒ってでも辞めさせた方がいいのか悩みます。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

こんにちは😇うちも上の子がそんな感じで始まりました❗️
私は成長の過程とわかりつつも、見てしまうことがすごいストレスでした😅

なので、寝る前にしちゃう時は子供をぎゅっとして手繋ぐようにしてます😊おしゃべりしたり、お話してたら寝ちゃうので!

一時期どこでもするようになり、お家に保険屋さんが来たときもしたりしてホント悩みました😭
人の前でしない、お股ぎゅってするとばい菌入るよって言い聞かせたらだいぶ減りましたー💦

  • and

    and

    上の子だけなら手を握ったりとか色々できるのですが寝る前は下の子もいるので中々上の子の相手できなくて寝かしつけしてる間に隣で必死でやってるんです😭下の子が寝たらちょっと遊ぼって言っても待てずに寝室までついてきてやり出すので下の子が寝るまでは何もしてあげれなくて😭
    実は3歳くらいからやってるので色々手は尽くしたつもりなんですけど下の子産まれてから酷くなってしまいました😭

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    何か好きなことはないですか?💦お絵描き好きならママのお顔描いて待っててねとか、、🌟
    後は大きくなれば少しずつ減っていくかもしれません☺️

    子育てするなかでこんなことで悩むなんて思ってなかったです😅💦

    • 4月29日
  • and

    and

    寝室での話なので怖がりな娘はずっとついてくるんです😭
    昼間ならリビングで何かできるんですけどそれでもやるって決めたら他の事はそっちのけで無理矢理引き剥がさないとやめないんです😭なんかもう依存って感じです😨
    私もこんな事で悩むとは1ミリも思ってなかったです😢

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

無理矢理辞めさせたら隠れてするようになると思います。上の方がおっしゃっているように、怒らず気を逸らすようにしてみたらどうでしょうか。

  • and

    and

    ですよね、、
    下の子もいるので何かいい方法がないか考えてみます😭

    • 4月29日