※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

八戸市の下長内科クリニックの口コミが悪いですが、皮膚科もあるので受診を考えています。対応が悪い場合はやめようと思っています。駐車場が狭そうで心配です。娘を受診させたいです。

八戸市 下長内科クリニック
口コミかなり悪いんですけどどうですか?
皮膚科もあるみたいなので試しに受診してみようかと思うのですが、胸糞悪い対応されるぐらいならやめておこうと思ってます。
駐車場も狭そうなので怖いというのもあります😅
私ではなく娘を受診させたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一度行きましたが特に何も感じませんでした!
発熱外来だったからかもですが。

でも、そういう口コミ多いところはそういう所なんだろうなと思っちゃいます💦

• nani

nani

ありがとうございます❣️
    受付が特にひどいと口コミにありました🤣
    皮膚科いろいろかかっているのですがとにかく待ち時間が少なく欲しい薬をすぐ処方してもらえるところを探しています😅
    対応が多少悪くてもいいのですが口コミがあまりにも悪くて躊躇っていました😭
    とりあえず試しに行ってみようと思います🥹

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、堺皮膚科はどうですかー??
    おじいちゃん先生ですが,
    待ち時間比較的少なくて、
    すぐに効く薬をいつも処方してくれます!

欲しいものを出してくれるかは分かりませんが…

• 4月30日
  • nani

nani

ありがとうございます😊
    下長内科行ってみて合わなかったら行ってみます✨助かります😳

• 4月30日
  • nani

nani

下長内科クリニックには電話してみたのですが、うちはステロイド出してないんで←と言われました🤣そんなことあるんですかね、皮膚科の意味‥😇笑

早速ですが堺皮膚科に行ってみました!先生も看護師さんもみなさん穏やかで安心して受診できました🥹
    院内処方助かりますね🥹処方されたものが合えばかかりつけにしようと思います❤️‍🔥ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならよかったです!!
    優しい人多いですよね😊

小さい頃からお世話になってて、昔ながらなのかな?とは感じますが、どこの皮膚科よりも治りがはやくて私は大好きな皮膚科です!

薬あいますように!
    お大事になさってください🎵

• 5月1日