※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナウザー
妊娠・出産

海外の妊娠検査薬で影のような線が出たことがありますか?排卵検査薬も使用中で、結果に戸惑っています。排卵か妊娠か不明で、状況が分からず悩んでいます。

妊娠してないのに、海外の検査薬で影みたいな線出たことある方いますか??

海外の妊娠検査薬って、LHに反応することあるんでしょうか...

今回基礎体温測ってなくて、最終行為から1週間ぐらいか~と思いなんとなく妊娠検査薬と排卵検査薬やってたんですが、ここ2.3日妊娠検査薬が薄く色がついたり影みたいな線が出てて、Davidは蒸発線出ないし喜んでたんですが

排卵前みたいなおりものと卵巣痛?下腹部痛?があったのであれ?って思ってたら一昨日から排卵検査薬が強陽性になりました💦

排卵だとしたらいつもは強陽性から1日半で陰性になるんですが、今回はまる2日経っても強陽性のままです...

3日前にドゥーテストの妊娠検査薬もやってみたら陰性でした。

排卵かな?と思って一応タイミングは取ってますが、Davidの妊娠検査薬は一体何に反応してるのでしょうか(т-т)

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発線とかではないですか?

• シュナウザー

シュナウザー

そうかな?と思って調べてもDavidの妊娠検査薬は蒸発線は出ないって言うものばかり出てきて、じゃあこれは何?ってなってます💧

• 4月29日
よ

生理予定日はいつですか?
別の物ですが私も海外製の検査薬を使用してました!

妊娠検査薬はかなりフライングで使用してましたが、生理予定日より9日前は真っ白な陰性でした。
次の日も検査後は真っ白陰性だったのが、時間をおいて確認した際に本当にうっすら2本線が出てました!

蒸発線かと思ってたんですけど2日後くらいから少しずつ濃くなっていって、生理予定日4日前にはドゥーテストではっきり陽性が出ました。

参考になるかわかりませんが🙇‍♀️💦

• シュナウザー

シュナウザー

海外の検査薬で蒸発線出たことありますか??

思いたる行為の付近が排卵日だとしたら5月3日~5日ぐらいだと思います!!

• 4月29日
  • よ

わかりづらくてすみません💦
    蒸発線が出てたのが海外製の検査薬です💦
    4日くらい連続で使いましたが本当に徐々にですが薄ら濃くなっていきました!
    心配だったので最終的にドゥーテストを試したかたちです!

5/3でしたらこれから濃くなっていくパターンもあるかもしれないです😌

• 4月29日