※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふともも
住まい

愛媛県西条市でおすすめの小学校区、中学校区を教えてください。西条小学校、神拝小学校、大町小学校辺りで考えています。情報をお持ちの方、教えてください。

愛媛県西条市でおすすめの小学校区、中学校区を教えてください。西条小学校、神拝小学校、大町小学校辺りで考えています。それ以外でもいいので、情報をご存知の方教えてください🙏

コメント

🦭

西条小おすすめです👍🏼
今はわかりませんが、西条小は制服で神拝は私服でした!私服を毎回選んだりするのも大変だし、同じ服ばかり着ている友達から言われたりするみたいです💦
それ以外の友達関係は人によると思うので何も言えませんが、行事とかも楽しかった覚えがあります✨

• 🦭

🦭

同じ服ばかり着ているとの間違いです!

• 5月2日
きうい

神拝小学校いいですよ😊💡
オシャレしたい女の子は特に、制服の決まりが無いので、私服で通えて、参観日とかも服でどこにいるかすぐ分かります😂
生徒数も多く、クラブや部活も種類が多くて、行事ごとも盛りがります🏃‍♂️✨️
近く(徒歩30秒くらい)には髪拝保育園もあって、あの周辺は、お子さんを見守る地域の方が多いです😊💗