※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

6歳の男の子への誕生日プレゼントにSwitchのソフトを考えています。マインクラフトやマリオカート以外でおすすめのソフトを教えてください。

6歳の男の子の誕生日プレゼントについて

1つはSwitchのソフトにしようと思っています☺️
年長〜小学校低学年の息子さんをお持ちのママさん、お子さんがハマっているソフトがあれば教えて欲しいです😂

既に持っているのはマインクラフト、マリオカートなので、それ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

マリオワンダー、ピクミン、マリパー、ポケモン、カービーあたりやってますがマリオワンダーが断トツどはまりしています🫡次いでピクミンです!

ママリ

うちはここに上がったソフト全部持っていて、

それプラス
釣りスピリッツ
オバケイドロ
スマッシュブラザーズ

などもありますが

どれをやっても楽しいと思います!!

6歳の息子に聞いたところ
マリオワンダーならまだCMもやってるからもらった時嬉しいんじゃない?

とのことでした🙂

ゴルゴンゾーラ

年中ですが結構ゲームしてるのでコメント失礼します☺️
ルイージマンション3、マリオvsドンキーコング、マリオワンダー、マリオパーティ、ヨッシークラフトワールドをよくやってます!

• はな

はな

ゴルゴンゾーラさん

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

カービーとピクミンの体験版やらせたら特にピクミンにハマってるので次のソフトはピクミンにしようと思ってます。
あつ森もやってますが単調な事に飽きつつあります笑

はじめてのママリ🔰

どうぶつの森、ポケモン、釣り、マリオパーティ、マリオワンダーです✨️

げっそー

にゃんこ大戦争
釣りスピリッツ
カービィ(ディスカバリー、wiiデラックス、スターアライズ)
ポケモン(剣盾、SV、アルセウス)
ピクミン(3.4)
マリオ3Dワールド
マリオオデッセイ
マリオテニス
スプラ3
どうぶつの森
この辺りは5歳以降全てやり込み気に入ってました👌

みなみ

まとめての返信となりすみません🙇‍♀️
たくさんのコメントありがとうございます😭
せっかく買ったのに面白くない…となるのが心配だったのでとても参考になります!!
やはりマリオワンダー、ピクミンが人気ですね😳
こちらの意見を参考に息子と決めたいと思います☺️