退会ユーザー
手取り10以下です、、
貯金出来ません!毎月マイナスです🥹小学校上がったら転職予定です🥹🥹
ままり
月30万で、貯金は最低5万、多ければ10万しています💡
はじめてのママリ🔰
手取り13万です🥹
貯金は児童手当を貯金していて、扶養手当は貯金できたら貯金という感じなので毎月はできてないです😂
退会ユーザー
手取り10以下です、、
貯金出来ません!毎月マイナスです🥹小学校上がったら転職予定です🥹🥹
ままり
月30万で、貯金は最低5万、多ければ10万しています💡
はじめてのママリ🔰
手取り13万です🥹
貯金は児童手当を貯金していて、扶養手当は貯金できたら貯金という感じなので毎月はできてないです😂
「貯金」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント