※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

11ヶ月の息子はママがいなくても平気。パパにはニコッとして近づくが、他はスルー。パパがいると後追いしない。同じような経験の方いますか?

明日で11ヶ月の息子です。
ママがいなくても平気です。前に託児も数時間平気でした。
今日、数時間旦那に預けてましたが、帰った時、目を合わせるとニコッとしてくれましたが、そのあとはスルーでした。いつもずっと一緒なのに離れても平気で、こんなにドライなもんでしょうか。悲しくなってきます。パパが仕事から帰ってきたらニコッとして近づくことも多いです。
家でも、パパがいれば後追いはしません。同じような方いますか?

コメント

たかな🦀

うちも1歳なる前はそんなもんでした🧐
今は一日中ママママママママママママでトイレもついてきます😇

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!いつごろから変わってきましたか?

    • 4月29日
  • たかな🦀

    たかな🦀

    1歳過ぎて2.3ヶ月頃だったと思います。下の子が生まれる少し前からママブームになり、生まれてからは夫が育休取って家にいるようになったので一時期パパブームになりましたが、夫が復帰してからはまたママブーム…という感じです笑

    • 4月29日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!一歳すぎたり、下の子が産まれるという変化で変わったりすることもあるんですね🤔

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたよー😊
私よりパパのほうが公園つれてくことばっかりだし、ママがいいーって泣くこと多分1回もなかったんじゃないかな🤣
パパと普通に2人で義実家にお泊まりとかもしてました!ただ人見知りは普通にしてました^_^
なので幼稚園入る時も、泣かれたこと1度もなかったです😊
私は悲しくなることなく、楽で良かった🤣って感じでした😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!うちは、人見知りもあまりなく、じーっと見る程度で、余計心配しちゃって💦
    楽でよかった!って感じられるようになりたいです😭

    • 4月29日