※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族に15分でお腹痛くなる。ゴールデンウィーク、義実家への顔出し悩む。旦那と子供と2人で行きたいが、子供が小さいので悩んでいる。

義家族が嫌いな方いますか?遭遇して何時間くらい居ますか?または、耐えられますか?耐えてますか?
私は15分でお腹痛くなるのでゴールデンウィーク、義実家への顔出し悩んでます💦本当は旦那と子供と2人で行って欲しいですが、子供が小さいので悩みどころです

コメント

a🌿

ガルガル期なのか好きではないです😫
半日ほど滞在することが多いですが
途中子供連れてお散歩行ってきますーって出掛けてしばらく帰りません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    半日滞在になるんですね💦
    ずっとお家はしんどいですもんね

• 4月30日
ママリ

私は夫の兄妹が無理です💦
両親は大丈夫なのですが気も使うのでゴールデンウィーク中は私だけ家にいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭旦那の兄弟が無理なんですね💦お子さんと旦那だけで行かせるということですが、いつごろから行せてますか?私も早くそうしたいです

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

はい🖐🏻
お店とかで遭遇してってことですかね?会ったことないですが、会ったら挨拶してでは〜って行きます笑
自分抜きで義実家に行くと何食べさせられるかわからないので絶対ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭義実家にはどのくらい滞在されますか?
    確かにそういうの考えると行かせたくないですね😵

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の10月くらいから会っても行ってないです!
    行った時は1〜2時間ですね

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!同じです!私も10月最後です笑
    年末やゴールデンは理由つけて会わせてないかんじですか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末は旦那が仕事なので会わずgwは私側親戚の法事だったので会わずです!(会おう等の連絡もなし)
    ちなみに一歳の誕生日も旅行の予定立てたので会わずでした

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!旅行の計画立てたら会わなくて済みますよね🤣会おうなどの声かけない限り、こちらからホイホイ孫見せにきたデェなど家には行きませんか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くないです笑
    義母は平日遅くまで仕事していて旦那は休みが曜日バラバラなので…

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!参考になります.うちも義実家にいる3人は全員シフト制の仕事の夜勤ありなので全員揃うことなくて、且つ義夫婦が仲悪いのでめんどくさいです。
    参考になります😭

• 5月3日