※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
家族・旦那

旦那との結婚に後悔。イライラして殺意を感じる。昔の自分がアホだった。

旦那に殺意しか覚えない。まじでイライラさせる天才。もういなくていいけどな。こんなやつと一生一緒とか死にそう!って思うゴールデンウィーク。なんで結婚したんだ、昔の自分がアホすぎて泣ける。

コメント

みちゅん

私もアホ仲間でーす🙋笑

• はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!連休にこんなネガティブ投稿したにも関わらず、共感いただき嬉しいです!笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私もですーー!🫨笑
毎日、早くこの世からいなくなりますようにって祈ってます👍

• はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!ですよね!私も毎日めっちゃ祈り捧げてます😂老後2人きりとか死にます笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

わかります。今同じ気持ちでママリ開きました。
ほんと殺意です。

• はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!同じタイミングで同じこと考えてた方がいらっしゃって涙出ます〜😭!過去に戻れるなら絶対こいつだけは選ばないです笑

• 4月29日
2人目ママ

私も仲間でーす!
後悔しかないでーす!

• はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!
    お仲間ですね!同じく後悔しかないです!一晩経っても沸々イライラしてきます😑度々見下してくるんで、天罰くだらんかなぁと思ってます!

• 4月30日